2014年1月10日金曜日

Lunch @ ア・ニュ

 広尾のア・ニュで。出発前にゆっくりランチをしましょうというお誘い。

 ディナーには何度かうかがっていましたが、ランチは初めてでした。どれを選ぶか迷ってしまいますが、ワンドリンク付きの3コースを。

 ドリンクはやっぱりシャンパーニュを。アントレはお魚。マッシュルームがあわせてあるところが新鮮。メインはポークをいただきました。デザートはマロン。かなりボリュームがありましたが、美味しかったです。

 やはりディナーのほうがゆったりとサプライズも多く楽しめますが、ランチはお手頃。しかも直前でも予約がとれたのでラッキーでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿