2014年1月7日火曜日

Farewell Wine Party @ イーネイーネ

 お店の常連の方々がワインを持ち寄り壮行会をしてくださいました。シャンパーニュにムルソー、スペインのシャルドネ、ブルゴーニュ、思い出のブルネッロ・ディ・モンタルチーノなど、素晴らしいワインのセレクションだったのにワイン写真を撮りそびれてしまったのが本当に残念。

  お料理は、サラダ、燻製、ブイヤベース、パスタなど出していただきました。


 人数プラスのワインのボトルをあけてしまいましたが、そのあとさらにインプリンチトで飲んで・・・、と、しばらくご一緒できないのが本当に残念ということで、平日にもかかわらず長時間おつきあいいただき、とても楽しい時間を過ごしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿